トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!
LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
↓友だち追加してね↓
友だち追加

詳細ページ

『これで稼げなかったら、本気でFXやめたら?』

インフォカート新着商品
詳細はコチラ

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) に関するツイート


サイクch@借金FXトレーダー サイクch@借金FXトレーダー

12月19日
終わった。。。 もうダメだ

アンチと遊ぶ君(緑のカエルを※※してる) アンチと遊ぶ君(緑のカエルを※※してる)

21 時間
なんも喋んなよ 下手くそが 何か話したらユンポで埋めるぞ

一撃トレーダー 一撃トレーダー

19 時間
りかくした 今日も当たり。 おやすみなさい😴😴

アキラ@FX億トレーダー アキラ@FX億トレーダー

3 時間
勘違いしてる人おおくてわらうw たしかに含み損は2億くらいあるよ。でもこれがプラ転するまで待ちながら、その待ってる時間でスキャして稼ぐ これが日本ランカーの合理的なトレードだよ

あけ@インスタントレード あけ@インスタントレード

12月19日
相場が変わると強いも変わるので、インスタントレードはそこを抑えればぐっと勝率が上がると思います。 お金持ちになる人の稼ぎ方と仕組み♪

ゆうなです。 ゆうなです。

15 分
インスタの広告で、未経験からの事務正社員で定時退社、土日祝休み!ってあるけど そんな会社あるわけない💦 私何回か転職したけど全部ブラック企業だったよ😱 なんか働くの向いてないなーって思って、に転身した🙋 在宅だけど毎月100万は切りません💕

アキラ@FX億トレーダー アキラ@FX億トレーダー

12月19日
やばい マジやばい

ten「日経225先物 2年で資産10倍 4年で資産100倍」 ten「日経225先物 2年で資産10倍 4年で資産100倍」

12月19日
私がトレード戦略の一つとして使っているのが「長期トレンドに順張りし短期トレンドに逆張りでエントリーする」方法です 23750への下落時の買いは短期では逆張りですが長期では順張り まとめたものをシェアしますね 個人に少しでも役立つ内容と感じて頂けたらリツイートお願いしますm(_ _)m

くぼかず@副業FX くぼかず@副業FX

12月19日
トレードする前に何をするか?勝ちたいなら事前準備は大切ですよ!なるほどと思って頂けたらリツイートしてね👍 

アキラ@FX億トレーダー アキラ@FX億トレーダー

5 時間
昨日からスキャで150万抜き! やはりアキラは短期だよな。

花道@スポーツトレーダーマン 花道@スポーツトレーダーマン

2 時間
学校でもSNSには気を付けようと習ったろ? さっきナンパした子のアカウントを公開していたら、おれのために攻撃しに行こうとする人も中にはいたと思う。 でもそんなことはしちゃいけない。 少しでも攻撃しようとした人は心のノートを読み返そう。

Mr. とらんぷ@ポンドドル攻略 Mr. とらんぷ@ポンドドル攻略

12月19日
ポンドドル <1時間足> アーリーロンドンの 買いは続かずネー。 このボラだと 何もすることない 「暇なノーネ」 👉これが言えたら として 成長している証ヨ

吉田 啓太 吉田 啓太

2 時間
XEXで手数料を支払えば、儲かる仕組みかぁ。なるほどね。 XEXの価格上がるし、増やせそうやね。

花道@スポーツトレーダーマン 花道@スポーツトレーダーマン

2 時間
ナンパの注意したじゃん? ブロックするじゃん? 関わりあったやん? カイくん から密告受けるやん? 良いさ。女の子の被害を1人でも減らせるなら。 はぁ。

ビットコインFX☆くじらーず☆ ビットコインFX☆くじらーず☆

24 時間
ビットコイン 仲間情報 何人か、上値予想聞いてみました。 A氏 819,900円 B氏 798,036円 C氏 792,000円 D氏 808,000円 E氏 875,000円 F氏 910,000円 より、下がる予想です。 皆さん少し上げて、 下がる予想です。

花道@スポーツトレーダーマン 花道@スポーツトレーダーマン

2 時間
最後に男女! 【言葉にしよう】 好きなら好き。 ありがとうならありがとう。 ちゃんと言葉にして伝えられていますか? スマホばっか見ていると大事なことを忘れちゃうよ。 おれはしつこくとも何度でも言うぞ。 「みんなが大好きです😊」 花道

SHEEN SHEEN

22 時間
フォローありがとうございます😊 これからZIMON FAMILYの勝ちの一員としてなれるように努力していきます! まずは1月4日にカズさんやFAMILYのみんなに会うまで利益を伸ばす!

ビットコインFX☆くじらーず☆ ビットコインFX☆くじらーず☆

12月18日
ビットコイン金額予想 今、仲間の達は、 ショートをどこから入れるか、 検討中が多いです。 76.6万 75.5万 76.9万 ・・・ など・・。 少し上がってから 70万以下に行く の意見が多いです。 大口が決めることなので、 様子見が大半という感じです。

ビットマン@CROSS ビットマン@CROSS

12月19日
・台湾の法定通貨取扱い ・アゼルバイジャン初の法定通貨取扱い ・来年初旬から行うトレードキャンペーン ・ONECARD1月に一般販売予定 ・トルコ取引所2月にオープン ・取引手数料無料以上は、手数料を側が貰える ・トルコの仮想通貨番組より宇原氏にオファーが来ており近々出る予定

ゆうくん ゆうくん

22 時間
買ってきました。 レトロげーむキャンプというお店に行きました。。。 スーパーポテトやなどいろんなゲームショップを探検したかったのですが時間が無くあまり見れませんでした(泣) 次は有給使って遊び尽くしたいと思います。

おすすめ記事一覧



おすすめ情報




LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!

LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
友だち追加でお知らせなど お得な情報を受け取ることができます。
みんな友だちになってね♪

友だち追加は、下記のURLのからどうぞ!!
友だち追加
友だち追加
未分類